アロマテラピーボランティア メンバー募集!

私たちと一緒に、アロマテラピーのボランティア活動をしてみませんか?
活動内容 介護施設等でのアロマテラピーを用いたハンドトリートメント及びフットトリートメント。
施術ができない方は、お手伝いでも可能です。
活動地域 現在、鹿嶋市での活動を行っております。
今後、メンバーが増えてきたら、鹿嶋市・神栖市を中心とした鹿行地域での活動を増やしていきたいと考えております。
活動頻度 月に1回程度活動しています。
現在、メンバーで分担して2か所の施設を隔月で訪問しています。さらにメンバーが増えたら、訪問箇所を増やしていきたいと考えています。
メンバー 現在は女性6人で活動を行っています。
小さなお子さんのいる方、お仕事をされている方もいますが、都合が良い時に参加するような形を取っています。
会 費 ボランティア活動保険 年100円
会費 月100円
不足が生じた場合は、別途徴収する場合もあります。
未経験の方、資格のない方でも構いません。
アロマテラピーが好きな方、ボランティア活動に興味のある方はお気軽にお問合せください。
◆ お問い合わせ先 ◆

アロマテラピーボランティアサークルAnimo(アニモ)
animo_kashima@yahoo.co.jp
inserted by FC2 system